ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

花虎ノ尾 (はなとらのお)

最近エキサイトブログで、画面が表示されないトラブルが多くなっていますが、
皆さまのブログでは、問題なくコメントの投稿や場面の表示が出来ておりますでしょうか・・・
昨日は、”アクセスが集中している・・・・”とかで、皆さまのブログを拝見出来ずに終わってしまいました
今日は問題なくネットサーフィンが出来ますように・・・・

コスモスの畑の中で、半野生化したような「花虎ノ尾」が咲いていました
北アメリカ原産の紫蘇科の花です
c0082120_17103438.jpg
c0082120_17104366.jpg
c0082120_17105010.jpg
ブログランキングに参加しています、クリックして応援を宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]
by hiro-photo | 2017-08-21 17:13 | Comments(18)
Commented by risaya-827b at 2017-08-21 19:04
こんばんは^^
ハナトラノオはキレイなピンク色がステキですね♪
でも、雑草のようにアチコチで咲いて居るので
よく撮りますよ♪

エキサイトさん、シッカリして欲しいですね^^;
ポチッ☆彡
Commented by ten-zaru at 2017-08-21 19:29
hiro-photoさん、今晩は。
最近エキサイトの不具合が多いですよね。
利用者が増加しているんだろうか?

緑の中のハナトラノオ、素敵な画ですよ。
Commented by YAKUMA at 2017-08-21 20:43 x
ハナトラノオ、綺麗な花ですよね。
こちらでも逃げ出して咲いているような所が幾つかあります。
ブログの写真、普通に見ることができていますよ。
Commented by gonbe-0526 at 2017-08-21 21:04
こんばんは
コスモスの畑の緑の中でピンクのハナトラノオが綺麗ですね。
画面やコメントのトラブルが急に発生して困っていました。
昨日も発生していたのですが今日は大丈夫のようです。
Commented by umi_bari at 2017-08-21 21:06
花虎ノ尾と言うのですね、初めて名前を
知りました、有り難うございます。
exciteさん、不具合が続きますね、
イライラしますが、無料バージョンですから
文句は言えないかな。
有料の方も同様の症状なのでしょうかね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-08-21 21:49 x
こんばんは
ピンクの「花虎ノ尾」、優しい虎ノ尾、
こんなトラだと怖くない、いるところにはいるのですね。

”アクセスが集中している・・・・”
他のサイトでもよくあります、大抵、すぐに再度アセスすると繋がります、なんなのでしょう。
Commented by dacha883 at 2017-08-21 22:50
こんばんは。
背景の緑が生き生きと輝いていますね。
光に少し秋の気配が入ってきているのでしょうか。
Commented by しらかみ たろう at 2017-08-22 05:56 x
緑の中のピンクの虎の尾の花綺麗ですね。
私が山で見る虎の尾とは全く違います。
虎の尾には沢山の種類があるんですね。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 07:41
risaya-827 さん。
以前はあまり見なかった「花虎ノ尾」ですが、最近は少しポピュラーになってきたのでしょうか・・、周辺でも見かけるようになってきました。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 07:44
ten-zaru さん。
誰もエキサイトの不調に遭っているようですね・・・、以前はそんなことも無かったように思いますが、利用人口が増えているからでしょうか・・、何といっても業界NO1ですからね。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 07:48
YAKUMA さん。
たまに表示がされない時があります、そんな時には果たして相手のブログに届いているのか心配になってきます。
以前は無かったのですが、最近になって殊に多いですね。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 07:52
gonbe-0526 さん。
具合が悪くなると立て続けにやって来ますから、ついついイライラしてきますね、いまさら相手を変えるのも面倒ですし、何とか早く不調が解消されるように・・・・・祈っているほか無いようです。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 07:56
umi_bari さん。
私も無料バージョンのブログを使っています。
容量オーバーになったぶんは順次消しながら、もう11年・・・、今更相手先を変える気にもなれませんので、不満を持ちながら使っています。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 07:59
大阪のおっちゃん さん。
何度かやり直すと繋がってはくれますが、やはりイライラしてきますね。
とは言っても、今更メーカーを変える気にもなれずに、惰性のようにして使っています。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 08:01
dacha883 さん。
まだまだ蒸し暑い昨今です。
蝶も見かけなくなりましたし、水鳥にもあまり会えません。
皆暑さに閉口しているのでしょうか・・・・。
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 08:02
しらかみ たろう さん。
虎の尾にもいろんな種類があるようですね、色の違い咲き方の違い・・、こちらではこの花がごく一般的です。
Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-08-22 15:19 x
こんにちは!
ハナトラノオ・・・半野生化した園芸種なのですか!? 結婚式で良く見る花に似ていますね!
エキサイト・・・まだトラぶってますか!
不具合が起きると、多くの利用者が逃げますよね(^^) FC2ブログは エキサイトより優れていますよv(^o^)
Commented by hiro-photo at 2017-08-22 18:42
白竜 さん。
エキサイトは、今日は順調のようですね。
今日は・・などと言わなければならない所が、そもそもおかしな話ですね。
いまさら他のブログに乗り換えるのも面倒ですから、もう少し今のままでやってみます。