ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

よさこい祭り

「よさこい祭り」本番二日目です
今日も暑かったですが、皆元気でした
地元”四国銀行”のチームです
c0082120_21093846.jpg
c0082120_21094659.jpg
c0082120_21095284.jpg
c0082120_21095776.jpg
c0082120_21100365.jpg
c0082120_21101075.jpg
c0082120_21101657.jpg
c0082120_21102317.jpg
ブログランキングに参加しています、クリックして応援を宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by hiro-photo | 2017-08-11 21:13 | イベント | Comments(18)
Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-08-11 21:19 x
こんばんは!
四国銀行チームですか!
ハチキンばかりで・・・男性はいないですね?!(^^;)
Commented by happysweet1205 at 2017-08-11 22:15
こんばんは
よさこいは衣装を見るのも楽しみです。
暑さなんか みなさんふっ飛ばして
元気に楽しく踊っていますね^^
見てるとパワーをもらえそうです。
Commented by siawasekun at 2017-08-12 01:18 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

元気パワーをいただきました。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented by umi_bari at 2017-08-12 02:45
残暑お見舞い申し上げます。
暑さをぶっ飛ばす、よさこい躍りの
元気にバグースです。
Commented by しらかみたろう at 2017-08-12 05:53 x
踊り子さんの笑顔がいいですね。
心から楽しんでいるのが伝わりってきます。
高知のよさこいぜひ見て見たいです。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 06:09
白竜 さん。
どのチームでも、普通男性は控えめですから、中列以降に居ます。
男性よりは女性の方が、艶やかで目を一層惹きますから・・・・。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 06:12
happysweet1205 さん。
見ている方が汗ダクダクです。
勿論踊っている方が暑いでしょうが、顔の表情や仕草などにはいっさい出しませんね、お見事です。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 06:14
siawasekun さん。
年に一度の一大イベントですから、暑いのも何のその・・、皆張り切っています。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 06:16
umi_bari さん。
一番暑い時期のイベントですけど、年に一度の歴史のあるお祭りですから、暑さなんかには負けていられませんね。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 06:19
しらかみたろう さん。
観客以上に暑いはずですが、顔の表情や仕草に暑さを出さない所が良いですね・・・。
私などは、見ていても暑いです。
Commented by YAKUMA at 2017-08-12 14:39 x
皆さん楽しそうに踊っていますね。
娘の友人のブルガリアの方が参加すると話していました。
国際的なのですね。
Commented by の子 at 2017-08-12 15:04 x
よさこい祭り、賑やかに始まりましたね。
四国銀行さん、浴衣も素敵ですね。
Commented by ten-zaru at 2017-08-12 18:09
hiro-photoさん、今晩は。
揃いの浴衣に熱い踊り。
見ている方々はもちろん、踊っている方々も楽しんでいますね。
皆さんの素敵な笑顔を素敵に切り取りましたね。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 18:22
YAKUMA さん。
皆さん好きで参加して踊っているとは言え、照り返しもきつい猛暑の中で、にこやかに踊れるものですね。
それだけでも偉いと思います・・・。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 18:25
の子 さん。
アスファルトの照り返しの中で、皆にこやかに踊っていますが、熱中症で倒れないか・・心配です。
見た目では涼しそうにも見えますが、現場に立っていると暑いのが実感できます。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 18:27
ten-zaru さん。
お役さんに向けての笑顔だけではないでしょうね・・、自ら楽しんで踊らなければ、猛暑の中でにこやかでは居れませんね・・・。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-08-14 11:10 x
こんにちは
"はちきん" さんのオンパレード、
元気満々、男の影が薄い、"はちきん" さんは凄いですね。
Commented by hiro-photo at 2017-08-14 11:46 x
大阪のおっちゃん さん。
男衆も居ますが、やはり後ろの方で少し控えめに踊っています。
女性の方が見た目も艶やかで、見栄えもしますし、特に高知は女性が強い(?)でしょうね・・・・。