ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

無情の雨

今日は一日雨でした
桜の花も咲いてきたと言うのに、無情の雨ですね・・・
c0082120_16404665.jpg
c0082120_16405356.jpg
c0082120_16405925.jpg
c0082120_16410585.jpg
ブログランキングに参加しています、クリックして応援を宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]
by hiro-photo | 2017-04-08 16:43 | 植物 | Comments(18)
Commented by umi_bari at 2017-04-08 16:57
今日も雫を絵に仕上げましたね、最後の一枚は霞がかかったようで
幻想的で素晴らしいですね、バグースです。
神奈川も今日も明日も雨です、どこにも行けずにぼやいて
います。
Commented by ten-zaru at 2017-04-08 20:07
hiro-photoさん、今晩は。
こちらも朝からの雨でテンション下がります。
今週末が最も桜のピークだと思ったんですが。
明日の天気はどうなることやら。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-08 20:14
こんばんは
雫を纏った桜綺麗ですね。
京都も雨が降ったり止んだり。
それでも咲き始めた桜は一気に満開になりました。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-08 21:43 x
こんばんは
ラスト、いいのが撮れましたね、
雨の日ならではの一枚でしょうか。
しっぽり雨に濡れた桜、霧が舞い始めた山肌、
雨ならではの風情でしょう、季節感も一杯です。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-08 22:14
雨の日の桜も儚さがあり美しいですね。
背景が山なのがまたいいですね~。
私は今日 近くの川辺で撮りましたが
背景は枝ばかりです^^;
Commented by ちごゆり嘉子 at 2017-04-09 01:25 x
桜で春爛漫!こちらも最後で傘さしました。☆
Commented by しらかみたろう at 2017-04-09 06:10 x
桜少し可愛そうですね。
開花から満開までアッと言う間ですね。
こちらの開花は後二週間位です。楽しみです。
Commented by dacha883 at 2017-04-09 08:23
おはようございます。
ありがたいことに昨日は天気予報が良い方に外れて、
晴れ間がのぞき、満開のソメイヨシノを楽しめました。
28°はきつかったですが…
そちらは残念にも雨だったようですが、雨の桜も風情が
あって、なかなかいいですね。
特に、2枚目とラストが素敵です。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:47
umi_bari さん。
霧が山肌を半分以上隠していました。
暖かな空気が南の海側から流れ込んできた・・のだそうです。
今朝も霧注意報が出ているようです。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:49
ten-zaru  さん。
今日の高知は曇り空・・、雨の心配は無いようですが、霧注意報が出て、暖かいようですね。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:51
gonbe-0526 さん。
桜のその後はまだ見ていませんが、今日は気温も上がるようですし、雨も上がっていますから、花の咲きようも早まって来るでしょうね・・・。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:52
大阪のおっちゃん さん。
霧が発生した昨日でした。
今朝も霧注意報が出ています。
気温も上がって来ていますから、花も満開になるのを待っているでしょうね。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:55
happysweet1205 さん。
今日は雨も上がっています、薄日も差してき明るくなっています。
今朝は霧注意報も出ているようですが、気温も上がり、花も一気に咲き広がるでしょうね・・・・。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:57
ちごゆり嘉子 さん。
標本木の桜の満開宣言はまだありませんが、周囲の花はもうかなり咲いています。
今日は雨も降らない予想が出ていますから、久し振りに花のその後を見て回りたいですね・・・。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 08:59
しらかみたろう さん。
まだ開花までの期間があるのですね・・・。
こちらはまだ満開の宣言は聞いていませんが、周囲の花はかなり開いています。
Commented by hiro-photo at 2017-04-09 09:02
dacha883 さん。
急に28℃はきついですね、体がついて行きませんね・・・。
高知の今日は、晴れの予報が出ており気温は25℃・・、一気に花は満開になりそうな気がしています。
Commented by 多摩NTの住人 at 2017-04-09 17:27 x
こんにちは。東京は土日とも雨でした。サラリーマンにとっては週末の雨は辛いです。こちらの写真は雨のサクラの良い感じが出ていますね。とても綺麗です。
Commented by hiro-photo at 2017-04-10 08:16
多摩NTの住人 さん。
仕事から離れて永の年月を趣味のカメラに生きています。
最近は雨の日や曇りの日が多いようですが、一日中屋内に居る事も出来ず、雨の中でもファインダーを覗いています。