ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

紅葉

今日も良い天気でした
天気の良し悪しは、写真の写り具合にも大いに影響を及ぼしますね
我が家の近くの紅葉をです、今が盛りでしょうね・・・
c0082120_17270650.jpg
c0082120_17222534.jpg
c0082120_17223123.jpg
c0082120_17240647.jpg
c0082120_17241660.jpg
c0082120_17253400.jpg

ブログランキングに参加しています、クリックして応援をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]
by hiro-photo | 2016-12-17 17:31 | 植物 | Comments(12)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-12-17 19:54 x
こんばんは
南国高知のモミジの紅葉、今が真っ盛りなんですね、
北国にも負けてません、
こんところの寒さで一気に色づいたようです。
Commented by ten-zaru at 2016-12-17 19:56
hiro-photoさん、今晩は。
そちらでは紅葉が真っ盛りなんですね。
青空背景に見上げるこの紅葉シーンは大好きです。
Commented by gonbe-0526 at 2016-12-17 21:07
こんばんは
南国高知の紅葉綺麗ですね。
青空バックの紅葉の美しさにうっとりします。
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2016-12-17 23:19 x
こんばんは!
奇麗な紅葉ですが・・・初冬なのに 今が盛りなんですか!
暖かい貴県ですから・・・紅葉が遅いのですね!♪(^^)
Commented by hiro-photo at 2016-12-18 08:54
大阪のおっちゃん さん。
昨日まで空気が冷たかったですが、今日以降少し気温も持ち直して暖かくなるようですから一安心です。
あと二週間もすれば新しい年が始まりますね、毎日が矢の如く過ぎ去っていきます。
Commented by hiro-photo at 2016-12-18 08:56
ten-zaru さん。
暮れも押し詰まっての紅葉・・かなり紅葉も遅れているのでしょうね・・・、それだけ南国は暖かいと言う事なのでしょう・・・。
Commented by hiro-photo at 2016-12-18 08:59
gonbe-0526 さん。
青空バックの紅葉は綺麗に見えますね。
光が有ると無いとでは、写真の爽やかさにも雲泥の差が出ます。
来週の半ばごろまでは、良い天気も続くようです。
Commented by hiro-photo at 2016-12-18 09:03
白竜 さん。
高知は南国だけの事はあって、紅葉は遅く桜は早いですね。
花見の事を言って居れば鬼が笑いますが、もう二週間足らずで新年を迎えますね、早いです。
Commented by dacha883 at 2016-12-18 16:46
こんにちは。
見事な紅葉ですね。
木の幹の黒も画面を引き締めてくれますね。
3枚目が特に素敵です。
Commented by しらかみ たろう at 2016-12-18 18:51 x
素敵な青空が見えないほどの黄葉した葉は
輝いていますね。
こちらは数日前から雪で色の無い白黒の世界です。
Commented by hiro-photo at 2016-12-18 19:45
dacha883 さん。
今季の紅葉はこれで最後でしょうか・・・・。
家のすぐ近くで事足らせてしまいましたが、何とか紅葉も写す事が出来ました。
Commented by hiro-photo at 2016-12-18 19:48
しらかみ たろう さん。
色の無いモノトーンの景色ですか、それも少し寂しいものですね。
高知は、まだいろいろな色が木の葉を染めています。
年が明けても、雪の降ることは無いと思います・・・。