ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

秋桜 (コスモス)

「秋桜」が満開になっています
花弁の綺麗な物を探すのは中々難しいですが、少し遠めから写すと、秋の陽を受けてどれも輝いて綺麗に見えます
c0082120_17114353.jpg
c0082120_17115003.jpg
c0082120_17120528.jpg
c0082120_17122898.jpg
c0082120_17123883.jpg
c0082120_17124592.jpg
ブログランキングに参加しています、よろしかったらクリックをお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[PR]
by hiro-photo | 2016-10-20 17:18 | 植物 | Comments(14)
Commented by gonbe-0526 at 2016-10-20 19:41
こんばんは
秋の花の代表 青空バックのピンクのコスモス綺麗ですね。
爽やかな風に揺れるコスモス
眺めるのはいいのですが写すとなると大変ですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-10-20 20:07 x
こんばんは
コスモの旬、皆元気満天、快晴の青空がバックアップ
とっても秋本番の光景です。
Commented by ten-zaru at 2016-10-20 20:13
hiro-photoさん、今晩は。
今季は雨が多かったので、コスモスの傷みが早いような。
でも雨で倒れても、しばらくすると立ち上がってきますから
そろそろ写しに行かないと。
青空背景が素晴らしいですよ。
Commented by しらかみ たろう at 2016-10-20 20:37 x
コスモスは何度も言うようにピンクと白が
良いですね。それに青空が有れば最高ですね。
Commented by YAKUMA at 2016-10-20 20:54 x
秋を感じる花、コスモスもそうですね。
青空によく映えています。
Commented by dacha883 at 2016-10-20 23:20
こんばんは。
青空にコスモス、やはりいいものですね。
私の周りではコスモスらしいコスモスが減っています。
撮影する機会がほとんどなくなってしまいました。
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 09:38
gonbe-0526 さん。
かなり自由奔放に伸びているようで、格好良く写すのは無理なようです。
元気なのが取り柄ですね。
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 09:40
大阪のおっちゃん さん。
天気が良い、青空が覗いているだけで、写真の写りも良いですね。くれます・・・。
抜けの良いすっきりとした絵になってくれます。
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 09:43
ten-zaru さん。
青空が覗くだけで写真が生き返りますね。
コスモスも元気そうに見えます、少し離れて写さなければなりませんが・・・・。
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 09:44
しらかみ たろう さん。
私も昔ながらのコスモスのほうが、今どきの物よりは好きですね、気持ちも休まる気がします。
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 09:47
YAKUMA さん。
秋桜は季節の花ですから一度はどうしても写したい花ですね。
これからは菊の花に興味が写っていくでしょうね・・・。
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 09:50
dacha883 さん。
こちらでも、車で走れば別ですが、近くでコスモスの集団を写す事が無くりました。
鏡川べりを自転車へ走りながら、思い出したように咲いているコスモスを写しています。
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-10-21 13:46 x
こんにちは!
青空にコスモス・・・秋ですね!ヽ(^^)ノ
Commented by hiro-photo at 2016-10-21 19:13 x
白竜雲 さん。
お天気が良いと少しくらい傷んだ花でも綺麗に見えます、それに元気そうに写りますね。