ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

黄花コスモス(きばなコスモス)

コスモスの咲く少し前から咲き始めて、10月一杯まで良く咲いてくれますね
今日も天気はあまり良く有りません
c0082120_1723373.jpg
c0082120_17231724.jpg
c0082120_17232949.jpg
c0082120_17234066.jpg
ブログランキングに参加して頑張っています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by hiro-photo | 2016-08-27 17:26 | 植物 | Comments(8)
Commented by cynchia at 2016-08-27 19:28
こんばんは、これから本格的ですね、
楽しみですね!
Commented by gonbe-0526 at 2016-08-27 20:59
こんばんは
キバナコスモスこちらでも沢山咲いています。
台風10号の影響か昨日から涼しくなって秋を感じさせてくれます。
油断はできませんが
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-08-27 21:47 x
こんばんは
トリプル台風に、ブーメラン進路、
これで秋は大接近、やっぱ異常でしょう。

黄花コスモス、あまりに沢山咲くので、
雑草に降格したいくらいです。
Commented by の子 at 2016-08-28 07:35 x
キバナコスモス、思わぬところで楽しませてくれたりしますよね。
こぼれて種で育つんでしょうね。
大型台風接近中、大事にならないように祈るしかないです。
Commented by hiro-photo at 2016-08-28 08:31
cynchia さん。
黄色と橙色のキバナコスモス・・、咲いていますね。
少し涼しくなれば雰囲気も出てきますね。
Commented by hiro-photo at 2016-08-28 08:34
gonbe-0526  さん。
高知も少し気温が下がってきたようですね、それでも33℃の予報が出ています、傘マークになっていますが、今のところ良く晴れています。
Commented by hiro-photo at 2016-08-28 08:37
大阪のおっちゃん  さん。
台風10号の進路は今までに無く奇異なものですね、東日本に接近・・これから目が離せませんね。
Commented by hiro-photo at 2016-08-28 08:40
の子 さん。
キバナコスモスはどこにでも生えています、あまりにも目に慣れてしまっていますから新鮮味に薄れます。