ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

雨の余韻

朝からの雨も夕方には上がりました
かなり激しく降っていたので、今日は写せないかと思っていた写真も、何とか写す事が出来ました
c0082120_179179.jpg
c0082120_179740.jpg
c0082120_1791421.jpg
c0082120_1792279.jpg
ブログランキングに参加して頑張っています。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by hiro-photo | 2016-02-20 17:12 | 自然 | Comments(14)
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-02-20 20:47
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

チンチョウゲと雫が綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

雨が良く降りましたね、明日は晴れてくれるでしょうね。
Commented by ten-zaru at 2016-02-20 20:55
hiro-photoさん、今晩は。
この雨の中でも撮影に出掛けたんですか。
3枚目、「最後の一葉」を連想させるシーンですね。
背景のボケが素敵ですよ。
Commented by gonbe-0526 at 2016-02-20 20:55
こんばんは
京都は朝から雨で出かける気にもなりませんでした。
雫が綺麗ですね。
バックの玉ボケも素敵です。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2016-02-20 20:58 x
こんばんは
三枚目がお気に入りです、
主役がはっきりと訴えて来ますね、
脇役の玉ボケも、主役を引き立ててくれます、
強からず、弱からず、このかげんがセンスでしょうか。
Commented by YAKUMA at 2016-02-20 23:44 x
雨の朝は、植物たちも嬉しがっているように見えます。
ジンチョウゲも咲いてきたのですね。
香りを楽しみたいです。。。
Commented by しらかみ たろう at 2016-02-21 06:11 x
「まだ残っていたの」そんな一枚のモミジの葉
とても良いですね。
金曜日無事退院しました。
Commented by の子 at 2016-02-21 07:21 x
雨上がりの風情、いいですね。
4枚目の雫が美しいです。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:27
yu-yu-sansaku さん。
今日は朝からよく晴れています、気温も高いようですね・・・。
今日一日良い事がありそうな明るい朝です。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:29
ten-zaru さん。
モミジの葉の散り残った最後の一ましです、どことなく絵になりますね。
新芽も噴き出しています、新旧交代が進んでいますね。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:32
gonbe-0526 さん。
3枚目は、玉ボケで成り立っている写真ですね。
手前の雫を大きく暈して写しました。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:37
大阪のおっちゃん さん。
本来ならば一枚の写真でブログを綴っていきたいところですが、そんな写真は撮れませんので、十把一絡げになってしまいますね・・・・。
残念ながら、質よりも量です。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:39
YAKUMA さん。
雨の日には滴しか思いつきません、乏しい感性ですね。
今朝は良く晴れています、明るいですね・・、何か良い事がありそうな朝です。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:43
しらかみ たろう さん。
退院・・良かったですね。
でも、退院してすぐに冬山に登るのは無理でしょうね・・・、暫くは体をゆっくりと休めてください。
Commented by hiro-photo at 2016-02-21 08:46
の子 さん。
雨の日はあまり出歩きたくないですから、庭や家の周りで、滴を探しています。
雫が乗ると、いつもはどうと言う事の無い物も、魅力的な被写体に変わったりします。