ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

晴天

今日は朝からよく晴れました、気温は高めの30℃・・・暑くても曇っているよりは良いですね
堤には「キバナコスモス」が・・、青空バックに写しました
c0082120_18562042.jpg
c0082120_18562791.jpg
c0082120_18563266.jpg

今日の夕焼け
c0082120_18571510.jpg
ブログランキングに参加していますので、クリック支援を宜しくお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by hiro-photo | 2015-09-10 18:59 | 植物 | Comments(20)
Commented by dacha883 at 2015-09-10 20:31
こんばんは。
ほんとに晴れやかな光景ですね。
天気予報とおりなら、こちらも明日は晴れそうです。
代休なので、このような光景をぜひ探したいです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-09-10 21:00 x
こんばんは
羨ましい青空です、こちらは、ず~~と青空なし、明日は晴れるかも、
撮影に行けるかな。
Commented by YAKUMA at 2015-09-10 23:31 x
なんか眩しい青空です。
夕焼け空も久しく見ていない気がします。
今日の大雨の被害はひどかったですね。。。
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-09-10 23:43 x
こんばんは!
さわやかで 秋らしいですね!
お! オオスカシバらしいのが 撮れていますね!
動きが早いので 近くからは なかなか撮れません(^^;)
秋の夕景も綺麗ですね!
Commented by の子 at 2015-09-11 05:46 x
台風一過、青空がとってもきれいですね。
優雅なコスモスに癒されます。
Commented by しらかみ たろう at 2015-09-11 06:18 x
鏡川に映る夕焼け綺麗ですね。
東北は雨・雨・雨です。被害が少ないと
良いのですが。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 07:17
dacha88 さん。
太陽の有難さをしみじみと実感させれれますね、気温がもう少し下がってくれば言う事なしの季節になりますが、まだ少し暑いようですね。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 07:21
大阪のおっちゃん さん。
高知はしばらくの間晴れた日が続くようです、気温も27・8℃と少しは下がってきたようですね、過ごし易い陽気になってきています。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 07:34
YAKUMA さん。
関東周辺の被害状況はTVで繰り返し報道されていました、自然現象があまりにもひどい災害を引き起こしたものですね、一つ違っておれば我が町や村だったのかもしれません・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 07:37
白竜雲 さん。
オオスカシバには夢中にさせられます、うまく写せませんので、つい夢中になってファインダーを覗きながら姿を追い求めてシャッターを切ります、こんな時間が楽しいですね・・・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 07:39
の子 さん。
キバナコスモスは咲いていますが、普通のコスモスはまだ一輪も咲いていませんでした、今日あたりから少し気温も下がってくるようですから、コスモスも咲き始めるでしょうね・・・・、これからが楽しみです。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 07:42
しらかみ たろう さん。
かなりの被害が出ているようですね、TVでは繰り返し被害の状況を映し出していますが、見るも無残な状況です、今更ながら自然の驚異を思い知らされますね。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-11 09:20
おはようございます。
青空にキバナコスモスが爽やかで綺麗ですね!
鏡川の夕景もめっちゃ綺麗~。

今日は久々 こちらも朝から快晴です。
最高気温は32度@@
撮影にはちょっと厳しい~~。P☆
Commented by risaya-827b at 2015-09-11 12:08
こんにちは^^
コチラも久々の晴れ間で、心も躍る感じがします♪
そんな青空の下、キバナコスモスがスッキリ~☆
やっぱり、秋は爽やかでなくちゃーね♪
でも、台風の影響がある地域は
自然の脅威に晒されて大変なことでしょう。。。
お見舞いを申し上げます。
ポチ☆彡
Commented by ちごゆり嘉子  at 2015-09-11 13:48 x
爽やかな 空に コスモスがいいですね!
夕日も最高ですよ・・・素晴らしいわ。ポチ☆~
Commented by miyakokoto at 2015-09-11 15:46
何処となく秋の風情ですネ
空が高く・・・
夕焼けが見られて良いですネ 素晴らしい!! P☆彡
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 18:00 x
happysweet120 さん。
快晴で気温32℃は暑いですが、曇り空や雨よりはずっとよさそうですね、天気が良ければ湿度は低いでしょうから、木陰などに入れば心地よい風も受けられるかも知れませんね。
久し振りの夕焼けでした、一日の終わりに綺麗な夕焼けはうれしいですね。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 18:05 x
risaya-827b さん。
連日の災害報道をTVで見ています、今更ながら自然の脅威にはまだまだ人の力の及ばない事ばかりですね、晴れた日の被害現場は一層無残に感じられます。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 18:07 x
ちごゆり嘉子 さん。
キバナコスモスは咲くようになりましたが、普通のコスモスはまだまだ・・と言った感じです、晴れた日の空の青さや雲の色はもう秋ですね。
Commented by hiro-photo at 2015-09-11 18:10 x
miyakokot さん。
今日も晴れました、雲は少しありましたが、湿度が低くなっていますね、気温が30℃でもあまり暑く感じなくなりました。