ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

街中の花たち・・・(15)

今日も暑かったですね、今日も明日も熱中症指数は「危険」”涼しい室内で・・”との事です
電車通りの花たちも暑そうでした
c0082120_18263628.jpg
c0082120_18264154.jpg
c0082120_18264662.jpg
c0082120_18265796.jpg
c0082120_1827241.jpg
c0082120_18278100.jpg
ブログランキングに参加していますので、クリック支援を宜しくお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by hiro-photo | 2015-07-31 18:29 | 植物 | Comments(16)
Commented by dacha883 at 2015-07-31 19:22
こんばんは。
百合の華やかさは街の風景にも負けませんね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-07-31 20:07 x
こんばんは
お花からも熱気が伝わって来ます、
よさこいの雰囲気ですね。
Commented by cynchia at 2015-07-31 21:11
こんばんは、暑いですか、
綺麗に花が咲いていますね.たくましいです。
Commented by ten-zaru at 2015-07-31 21:16
hiro-photoさん、今晩は。
この暑さにも負けずに咲く花たちですね。
外での撮影ですから、気をつけて下さいよ。
Commented by gonbe-0526 at 2015-07-31 21:54
こんばんは
夏に咲く花はこの暑さにも強いですね。
連日の猛暑外での撮影気を付けてください。
Commented by YAKUMA at 2015-07-31 22:11 x
やはりヒマワリを見ると夏を感じます。
綺麗に咲きていますね。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-01 02:08
お花たち この暑さに負けず綺麗に
咲き誇っていますね。

年々 熱さが増し 亜熱帯になっていく気がします。
一度エアコンの部屋に入ってしまうと
出る気もしなくなり 他の用事もできなくなってしまいそうで
できるだけエアコンを入れず 頑張ってしまいがちです^^;
無理は禁物ですが、この暑さに耐えれる体力づくりも必要ですね。
P☆
Commented by しらかみ たろう at 2015-08-01 05:22 x
鮮やかなユリの花ですね。。
もうユリの香りが伝わってきそうです。
まだまだ暑い日が続きますので、
熱中症にはくれぐれも注意してください。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 08:58
dacha883 さん。
暑い中でユリもヒマワリも元気いっぱいに咲いていますね、人間のほうは、情けないですが暑さや湿度にグッタリになっています。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:00
大阪のおっちゃん さん。
よさこい祭りは10日からです、前日の9日は花火大会・・、熱く燃える夏ですね・・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:01
cynchia さん。
暑いですよ・・、連日猛暑日になっています、湿度も高いというのが体力を奪っていきますね。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:07
ten-zaru さん。
しっかりと帽子も被り、出来る限り日陰を伝って歩いていますが、やはりアスファルトの道路の灼けはつらいですね。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:09
gonbe-0526 さん。
家に居ても暑いですから、冷房の良く効いた処に逃げています・・図書館などが手頃ですね、道中で写真も写せます。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:12
YAKUMA  さん。
街中にはヒマワリ畑がないですから、寂しい花姿になってしまいますが、夏を代表する花ですからやはり写しておきたいですね。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:17
happysweet1205 さん。
一度エアコンに浸かればもう手放せませんが、出来得る限り自然環境の中で過ごせれれば体に良いででしょうね・・・、とは言っても、室内で熱中症にかかる時世ですから、自分の体調に合わせるしか方法はなさそうです。
Commented by hiro-photo at 2015-08-01 09:20
しらかみ たろう さん。
部屋の中に居ても熱中症の心配がありますが、こまめに水分を補給して出来る限り体を冷ます様に心がけています。
今日から8月・・まだまだこれからも暑い日が続きますね・・・・。