ブログトップ

地域情報発信基地in高知

hryphoto.exblog.jp

身近な情報を写真で発信

久し振りに晴れました

今日は、午後には雨も上がり晴れてきました、久し振りの青空も覗きました
c0082120_1845945.jpg
c0082120_1851088.jpg
c0082120_1851623.jpg

「藤」の花も咲き始めていました、夕方でしたからあまり生き生きとは写せていませんが・・・・
c0082120_1871591.jpg

c0082120_1872042.jpg
c0082120_1873393.jpg
c0082120_1873763.jpg
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by hiro-photo | 2015-04-14 18:12 | 植物 | Comments(22)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-04-14 20:00 x
こんばんは
青空が覗いたようですね、こちらは雨、
明日はもっとひどくなりそうです。
八重の桜も見事です、藤も咲き始めたのですね、
こちらはまだまだ蕾が硬いです。
Commented by ten-zaru at 2015-04-14 20:47
hiroーphotoさん、今晩は。
早くも藤が咲き出しましたか。
やはり青空だと花々が生き生きとしますね。
こちらは一日中雨でした><
Commented by happysweet1205 at 2015-04-14 21:44
里桜に藤の花も咲いて楽しくなりますね。
久々の青空も嬉しいですね。
こちらの公園の藤も偵察に行きたいです。
藤の花もこのくらいのつぼみがある頃が好きです。
P☆
Commented by YAKUMA at 2015-04-14 22:06 x
もう藤の花が咲いているんですね。
初夏を思わせる雰囲気でしょうか。
こちらは今日も雨でした。。。
Commented by gonbe-0526 at 2015-04-14 22:09
こんばんは
京都は今日も雨でした。
4月へ入って2週間で13日雨のようです。
天気予報の受け売りですが。
藤の花こちらでもし腰開きかけています。
Commented by dacha883 at 2015-04-14 22:21
こんばんは。
そちらは晴れたのですね。羨ましいです。
こちらはひどい雨です。春はどこへ行ったのでしょう。
たった今雷が鳴っています。
Commented by miyakokoto at 2015-04-14 22:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 やっと晴れですか? こちらは明日も雨です。桜の時期にこんなに
雨が多いのも珍しく思います。体は休める事は出来ましたが・・・
藤が綺麗に咲いてとても新鮮に見えます。花が白い所に紫が少しかかって
綺麗ですネ P☆彡
Commented by しらかみ たろう at 2015-04-15 05:55 x
もう藤の花ですか.こちらでは6月のイメージの花です。
漸く桜が開花しました。でも1週間も早い開花です。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:02
大阪のおっちゃん さん。
高知は晴れました、今日と明日はよい天気が続くようです、久し振りに明るい外の景色です・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:04
ten-zaru さん。
藤の花も咲き始めが綺麗ですね、まだ少し花数が少ないようですが、これくらいのほうが新鮮味も有って良いようです。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:06
happysweet1205 さん。
久し振りの青空が一番うれしいですね、青空バックだと何もかもが綺麗に見えます、今日は朝から晴れました、周囲が嘘のように明るく感じますね・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:08
YAKUMA  さん。
高知の今日明日は晴れのようです、久し振りですから何となく気分も高揚してきますね、何か良い事も起こりそうな気がします。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:12
gonbe-0526 さん。
高知も4月に入って以降、殆ど太陽はまともに拝めませんでしたが、今日は朝から日射しが明るいですね・・、明日も良い天気のようですから、近畿も晴れているでしょうね・・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:15
dacha883 さん。
今年の天候は少し異常気味ですね、高知も今の時期は一年で一番穏やかな季節のはずですが、この所雨や風の日が多いです。
日本列島全国的に気候も変わってきたのでしょうか・・・・・。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:19
miyakokoto さん。
花はどれも、咲き始めの方が初々しくて可愛げがありますね、藤の花もまだ蕾が多く残って居ますが、これくらいの方が新鮮味も有り行く末が想像されて可愛いです。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 09:23
しらかみ たろう さん。
北方の桜の開花は例年よりは早いようですね・・・、秋田の満開はちょうど今頃でしょうか・・・。
高知は2週間前に満開を迎えもう今は波桜です。
Commented by asogasuki at 2015-04-15 09:46
こちらはずっと天候不順、時折晴れ間がみえます
今年はなんという天気でしょうか
憂鬱な気分を跳ばしてくれるような写真を見せていただきました
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-04-15 11:37
晴れてくれて気分がいいです。きれいなお花をありがとうね
着てみてよかったです
ちごゆり嘉子でした。 ☆☆
http://blog.goo.ne.jp/tomo2013tomo2013
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-04-15 12:06 x
こんにちは!
ぎゃあー! これは またまた 素晴らしい!
藤の花の香りが 流れて来ましたよ!ヽ(^^)ノ
P★!
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 17:23 x
白竜雲 さん。
藤の花もこれくらいの時が初々しくて良いですね、もうクマバチも花に取りついていました、花の房が重そうに垂れていました。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 17:29 x
asogasuki さん。
九州も不順な天候が続いていますか・・・、高知は久し振りに晴れましたので青空バックの藤の花も写せました、やはり花を写すには晴天で無くては・・・、今日も一日晴れてくれました。
Commented by hiro-photo at 2015-04-15 17:32 x
hiraoka-yoshi さん。
久し振りの青空にはうきうきさせられますね・・・、やはり花写真には晴れて居なければ・・・、今年は天気が安定しませんね。